祝㊗️🎉 かのかり アニメ化!!

こんにちは!約1ヶ月ぶりの更新ですがお気になさらず笑

 

さて今回のトピックはもちろん!

彼女、お借りしますアニメ化決定おめでとう🎊

f:id:blue-seater5:20191216185837j:image 

 

本当に嬉しい😃 

マガジンで、「次号巻頭カラー&重大発表!」って見た時、これきたんじゃないか!?って思ってたけどほんとによかったあああ!!!

 

実はかのかりのおかげで漫画の素晴らしさを知った?んですよね。だから、この作品は特別な思い入れがあるし、1番好きな作品!

 

これでマガジンのラブコメは全部映像化することになるのかな?

知ってる限りだと

涼夏 君のいる町 風夏 (ヒットマンがまだか?)

寄宿学校のジュリエット

ドメスティックな彼女

五等分の花嫁

川柳少女

 

いや、強すぎ!!しかも声優さんみた?

水原→雨宮天さん

麻美ちゃん→悠木碧さん

瑠夏ちゃん→東山さん

墨ちゃん→高橋さん

全員知っとるやんけ!!大物じゃん!!

f:id:blue-seater5:20191216190632j:image 

前にYouTubeあがってたかのかりCMでは、悠木碧さんが水原と麻美ちゃんを演じてたんだけど、それ見て悠木さんは麻美ちゃんだ!!!って思ってたんですよ。いや、ほんとですって笑

https://youtu.be/CWbmkYPxRu8

 

だから、今回のキャスティングは強い💪 ティザー映像見る限り、それが正しいことがわかるんじゃないかな?

 

 

あ、和也担当の堀江さんははじめましてだった。いやいやでもおかしい。すごいほんと!

ジュリエットもドメカノも五等分も川柳少女も、声優豪華すぎるよね?マガジンラブコメ、最強!!! 

 

ちなみに、ラブコメじゃないけど1月からマガジンから「ランウェイで笑って」が放送するのね。そっちも花江夏樹さんとか花守ゆみり様とか…尊い方々しかいないから観ようね😋

 

あ、そしてかのかりに戻るけど、作者の宮島礼吏さんがYouTube活動も始めたから、そっちも要check!(アニメ化も、宮島先生のYouTube生配信で発表されたよ!)

f:id:blue-seater5:20191216191439j:image 

 

 

https://youtu.be/uIfxrlJg0Jw 

 

うん、楽しみどころじゃない!放送は2020年7月ってことは半年後だね!!

宮島礼吏さん、そしてこのアニメを作ろうとしている方々、本当にありがとうございます!そして、これから末永くよろしくお願いします!!

 

前回はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/11/26/160036