ドメカノ お渡し会 感想&お土産紹介

んばんは~!

今日は「ドメスティックな彼女」の24巻特装版のお渡し会に行ってきました!

 

f:id:blue-seater5:20190921233535j:image 

 

リアル陽菜・瑠衣として伊織もえさんと九条ねぎさんが浴衣でお渡ししてくれました!!

伊織もえさんは前々からめちゃめちゃ可愛いのを知っていましたし、実際見て惚れました笑 しかも!チェキ撮影の時に手を肩に乗せてくれるの!!! こんな義姉いたらなあ笑 

f:id:blue-seater5:20190921235340j:image 

 

九条ねぎさんは名前こそ知っていましたが、赤の浴衣に白の髪飾りがとても似合う方です。対応も丁寧な方で、彼女を好きになった人は嬉しいだろうなあ、と妄想。(殴

f:id:blue-seater5:20190921235357j:image 

 

ちなみに僕は陽菜が好きです(聞いてねえ

 

 

実はコミケでもかのかり(彼女、お借りします)の売り子さん(涼本奈緒さんと蒼依もなこさん) はコスプレイヤーでした。千鶴と墨ちゃんの再現度高すぎてすご!!と思いました。

f:id:blue-seater5:20190921234319j:image
f:id:blue-seater5:20190921234309j:image →蒼依もなこさん(水原千鶴コス)
f:id:blue-seater5:20190921234315j:image →涼本奈緒さん(桜沢墨コス)

 

 

今回もコスプレイヤーさんで、やっぱりすごかったです(語彙力)。 僕らに夢を見させてくれる、素敵な職業?だと思いました。そんな彼女たちを知る良い機会になったな!と思っています。

 

そして、今回のドメカノイベントのお渡し会特典をご紹介します!

まず、購入したのは24巻特装版!やっと読める!!9月17日発売からどれだけ楽しみにしていたことか。

f:id:blue-seater5:20190922002704j:image

 

そしてお2人とのスリーショットチェキ!!

チェキってこんなんなんだ!もうちょいしっかりした服で行けばよかった笑

f:id:blue-seater5:20190922003403j:image

 

さらに、ポストカードセット!中身も公開しますよ~

f:id:blue-seater5:20190922003414j:image

 

そして今回の目的でもある複製原画!!豪華すぎない!?しかも、カラーもあるってまじ!?いや、最高やん😍

 

f:id:blue-seater5:20190922003507j:image

 

f:id:blue-seater5:20190922003512j:image

 

はーい、というわけで今回はドメカノイベントを取り上げましたが、他にも行った人いるかな…? Twitterでもぜひ絡んでね~ マガジンラブコメだから、みんな読んでね!!笑