2020-01-01から1年間の記事一覧

『月がきれい』 感想

こんばんは。今日は素敵な作品を紹介! TVアニメ『月がきれい』 監督 岸誠二 岸監督は、『あそびあそばせ』とか『ようこそ実力主義の教室へ』、『暗殺教室』とか も手掛けているらしい。 https://twitter.com/kishiseiji/status/1186274844800770048?s=21 ・…

最近気になってたこと。

こーんにちはー! →今回の主人公 ひまっ!!!(4月の時点) ↓↓↓ 映画観よう!!!(最近U-NEXT会員になった) ↓↓↓ ここちゃん元女優って言ってたし、出てるやつにしよう ↓↓↓ L♡DK (;; °ω° )マジデスカ とりあえずここちゃんどんな感じなんだろσ( ̄^ ̄)? はいずど…

”いもキス” 1巻 感想

とらのあな通販での購入本 第2弾! 『カノジョの妹とキスをした。』 By海空りく イラスト:さばみぞれ ・どんな話? 高2で初カノジョ(晴香)ができた主人公博道。ところが、親の再婚により義妹の時雨との二人暮らしがスタート!しかも時雨は晴香の妹!?から…

”お隣の天使様” 2巻 感想

はい、きました神作品。 かつてこんなに心清らかに読んだ作品があっただろうか。いや、ない。(反語) 「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 2」 By佐伯さん イラスト:はねこと →1巻着せ替えカバー(この絵柄すごく好き) ・どんな話? ダメダメ…

この会社に好きな人がいます3 感想

こんにちは!漫画買い溜めしてたのを一気に消費しました笑ということで紹介! 「この会社に好きな人がいます 3」 By 榎本あかまる ・そもそもどんな話? 社内恋愛をしている真直と結衣。会社では関係は秘密で、犬猿の仲を演じている。でも帰ったら…イチャイ…

水原、誕生日おめでとう🎊

#かのかり #水原千鶴生誕祭 Twitterから来てくれた方、うるさくしてすみません このツイートばっかだったと思います笑 さて、みなさん、今日は何の日ですか? (冒頭に答えあるやん) そうです!我らが千鶴姫の誕生日です! 美しい… 原作では、和也が梅干しを…

かぐや様2期スタート!

ついにきたあああ <早坂愛は防ぎたい> まさかの早坂から! 一言目は石上予想してたのに早坂か!!!そして最初のシーンは原作にもなかった気がする!!! <生徒会は神ってない> →神 ほんとどうしたこいつ笑 まだ名前出てないんだっけw(原作追ってる人はわか…

もう少しでかぐや様!

こんばんは! マイブームはかぐや様!! この前はキャラソン発売されたね! 思ったより古賀さんって感じだったけど、「うるバカ」で鈴木崚汰くんが言ってた、「教えてくださらない〜」の最後がちょっと跳ね上がる?ところわかった笑 普通に好きだねこの曲 そ…