最近気になってたこと。

こーんにちはー!

f:id:blue-seater5:20200517210310j:image 

→今回の主人公

 

ひまっ!!!(4月の時点)

↓↓↓

映画観よう!!!(最近U-NEXT会員になった)

↓↓↓

ここちゃん元女優って言ってたし、出てるやつにしよう🤔

↓↓↓

L♡DK 

 

(;; °ω° )マジデスカ

 

とりあえずここちゃんどんな感じなんだろσ( ̄^ ̄)?

はいずどーん!

f:id:blue-seater5:20200422203614j:image

若い!!   でも今とあんまり変わってない笑

 

ちなみにこの作品は山崎賢人イケメンだなあという感想笑

もちろん、剛力彩芽さんも初々しくて可愛かった!

 

ここちゃんって何役やってるんだろう?

ということでWikipediaで調べました笑

(きいたことあるやつだけね)

 

2017年

月がきれい』水野茜役(ヒロイン)

→つい最近アニメ観ましたよ!ここちゃんの原点ってここにあるんじゃないかな?この作品に関しては次回以降また触れようかな🤔

 

f:id:blue-seater5:20200517201728j:image  

 

blue-seater5.hatenablog.com

 

魔法陣グルグル』ククリ役(ヒロイン)

→初めて聞いたかもレベルで知らなかった作品。ちっちゃい子(?)の声難しそう!

f:id:blue-seater5:20200517201911j:image 

 

2017年からしかないのにもう2作品もヒロインかあ すごいなあ 

 

2018年

からかい上手の高木さん』日々野ミナ役

→高木さんだ!このアニメは知ってるぞ!リア友で観てた人も多かったかな。1話だけ見た記憶が…笑

マガジンで、山本先生が『それでも歩は寄せてくる』連載してて、そっちは毎週読んでるから、こっちも面白いんだろう!笑

時間があったら観てみたいな!

f:id:blue-seater5:20200517202334j:image  

 

 

あそびあそばせ』野村香純役

→U-NEXTで次に観るアニメとして、マイリスト登録しているアニメ。これどこかで漫画かアニメちょこっと見たことあるなきっと。小原さん出演作品と知ったのは割と早めだったから、本当はもっと早くアニメ観なきゃ行けないんだけどね!

f:id:blue-seater5:20200517202627j:image  

 

 

そして2019年!

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』藤原千花役

→ここで小原さんの事知った!んーとね、原作とぴったりなのよね。藤原の超個性的な(褒めてる)言動を再現できるのはここちゃんしかいないと思う!毎回思うけど、オーディションで声優さん決めたアニメって結構当たり多いよね👍

f:id:blue-seater5:20200517202801j:image  

 

 

スター☆トゥインクルプリキュア』ララ役

→ここちゃんのインスタ見てたら必ず目にするキャラクター! まさか朝の時間のヒーロー?になってしまうとは!

実は1回だけアニメリアタイ視聴したことあって、、、ここちゃん普段と全然違くない!?という感想。映画にもなったそうで、キャスト登壇回はオジサンがいっぱいだったらしい笑

(もちろんちっちゃい子もたくさんだったそう)

f:id:blue-seater5:20200517203552j:image  

 

 

ドメスティックな彼女』葦原美雨役

→原作をしっかり追っていた作品。ちなみに原作はラストスパートなのでぜひ!

普段落ち着いていて、恥ずかしがる姿がとっても可愛い美雨ちゃん。これは想像通り!どこか遠慮がちだけど、文芸部に心を開いて成長する姿を見られてよかったよー😭

f:id:blue-seater5:20200517203944j:image  

 

 

ひとりぼっちの○○生活』八原かい役

→どこかで絶対アニメ見た!ぼっちとは、確かちっちゃい頃一緒にいた大事な友達!

f:id:blue-seater5:20200517204155j:image 

 

 

まちカドまぞく』吉田優子/シャミ子役

→聞いた事だけはある作品(n回目)。

どういう子なんだろう…笑

f:id:blue-seater5:20200517204252j:image  

 

 

 

と、ここまでがWikipediaにあった情報だね。

最初に載せた、『月がきれい』観ちゃって、小原さんガチ推し(?)になってしまった。可愛いよね!

f:id:blue-seater5:20200517204736j:image  

 画像はかなーり昔のinstagramより。

 

かぐや様のキャラソンイベントはここちゃんの回の券持ってないし、今度ここちゃんに会えるのはいつだろう?

ファンレター書きたいなあ💭💭

今後とも、よろしくお願いします。

 

 次の記事はこちら

blue-seater5.hatenablog.com