かぐや様2期スタート!

ついにきたあああ

 

<早坂愛は防ぎたい>

f:id:blue-seater5:20200412001350p:image 

 

まさかの早坂から! 一言目は石上予想してたのに早坂か!!!そして最初のシーンは原作にもなかった気がする!!!

 

<生徒会は神ってない>

f:id:blue-seater5:20200412002821j:image 

→神

ほんとどうしたこいつ笑 まだ名前出てないんだっけw(原作追ってる人はわかるよ!) 「柏木の彼氏」、キャラ強すぎな?笑

 

f:id:blue-seater5:20200412003036p:image 

→本日の名シーン


f:id:blue-seater5:20200412003015p:image 

→神ってない人

 

<かぐや様は結婚したい>

すごろく回!そして石上は亭年3マスwww

原作はこれだね笑 

 

f:id:blue-seater5:20200412003745j:image 

 


f:id:blue-seater5:20200412003419p:image 

→理想


f:id:blue-seater5:20200412003510p:image 

→現実

 

<かぐや様は祝いたい>

会長既に占いしてるなんて可愛いところあるんやな笑 そして何気に圭ちゃん初登場!

 f:id:blue-seater5:20200412003610j:image

ぐぬぬかぐや様

 

 

そしてなんといってもEDテーマ !

f:id:blue-seater5:20200412005024j:image

鈴木様まじですか笑

キャッチーでほんとに良い!

https://twitter.com/kkkmagagine459/status/1248999345396973569?s=21 

→こちらから飛べます!

 

 

アニメ2期、始まりましたがみなさんはどうでした??2期は「古賀葵がすごい」とキャスト陣言っていますが、みんなすごい!!ミコちゃんも早くみたいよおおお!(石ミコ希望してる笑)

 

特にトリプル鈴木に期待していきましょう!

https://twitter.com/ryt_suzuki/status/1248992745592467460?s=21 

→石上優役、鈴木崚汰さんのTwitterはこちらから。本日始めたようなのでぜひ!!

 

また来週!!

 

 前回の記事はこちら

blue-seater5.hatenablog.com