水原、誕生日おめでとう🎊

#かのかり #水原千鶴生誕祭

Twitterから来てくれた方、うるさくしてすみません😢 このツイートばっかだったと思います笑

 

さて、みなさん、今日は何の日ですか?

(冒頭に答えあるやん)

そうです!我らが千鶴姫の誕生日です!f:id:blue-seater5:20200419084342j:image 

 

美しい…😍

原作では、和也が梅干しをプレゼントしていたのを思い出しました。やっぱりお隣同士っていいなあ!!!笑

 

と!いうわけで!

水原ベストシーンランキング!!

(思いつく限りで)

 

3位→クリスマス回!🤶🏻 4巻

f:id:blue-seater5:20200419090542j:image 

まさかの女優宣言( °_° )
f:id:blue-seater5:20200419090538j:image  f:id:blue-seater5:20200419090547j:image 

そして和也へスマホカバープレゼント!

見せ方も上手いですよね!この見開きページ最高だね。

この恥ずかしがってるも感じすごく好き笑

 

第2位→制服デート回!10巻

f:id:blue-seater5:20200419090808j:image  
f:id:blue-seater5:20200419090804j:image 

プリクラでのハグはほんとの彼女みたい!!顔赤らめてるのが、もうっ!!!和也に伝わって欲しい!! 

そして観覧車での、勘違い発言ね笑

ドキっとしたもん。これは勘違いするよ!!

 

第1位→「君がいい」回?笑 6巻最後〜7巻冒頭

f:id:blue-seater5:20200419091027j:image 

和也が危うく水原に告白してしまうシーン。(7巻) てか、ほぼしたな笑

この水原の表情よ。 風に吹かれて髪がなびいてるのもよきよき。

ちなみにこのシーンに関して思い出したことがひとつ。

かのかりは水原の1巻表紙に一目惚れして読んでしまったところ、とまらなくなってしまいました。 次の日には書店に行き、探しましたが最新刊(7巻)だけ見つからなかったのを覚えています笑 あのお預けは辛かった!!!!!それがこの場面。

 

 

 

はい、神様仏様千鶴姫。

最近は映画回で、和也への気持ちに何か変化があったんじゃない? 宮島先生、これからも千鶴をよろしくお願いします😭😭😭

https://twitter.com/miyajimareiji/status/1251620381300948992?s=21 

 

改めて、千鶴さん、誕生日おめでとう!

 

 

みんな電話もかけてね!

https://twitter.com/kanokari_anime/status/1251525897011621890?s=21 

 

 

また今度グッズ紹介しまーす👍