この会社に好きな人がいます3 感想

こんにちは!漫画買い溜めしてたのを一気に消費しました笑ということで紹介!

 

この会社に好きな人がいます 3

By 榎本あかまる

 

・そもそもどんな話?

  社内恋愛をしている真直と結衣。会社では関係は秘密で、犬猿の仲を演じている。でも帰ったら…イチャイチャしまくりの甘々な日々。

 

f:id:blue-seater5:20200426130939j:image 

 

・評価 ☆☆☆☆

今回は結衣のいろいろな表情が見れた気がします!特にもぐもぐシーンや試着してたくさんの服装パターンが見れてにやけてしまった。

真直と結衣の付き合うまで編が収録されていたのもよかったなあ。 いつかはやってほしいと思っていたから、満足(^^♪

 

そして最後!終わり方!!夜の営みへ続くでしょこれ!!

f:id:blue-seater5:20200426130919j:image 

 

積極的な結衣が可愛すぎるってほんと。毎回感じていることだけど、結衣がきれいすぎる。しかも甘えてくれて、頼ってくれて、圧倒的理想の彼女。

 

4巻楽しみだなあ

 

前回の記事はこちら

 

blue-seater5.hatenablog.com