もう少しでかぐや様!

こんばんは!

マイブームはかぐや様!!

 

この前はキャラソン発売されたね!

思ったより古賀さんって感じだったけど、「うるバカ」で鈴木崚汰くんが言ってた、「教えてくださらない〜」の最後がちょっと跳ね上がる?ところわかった笑 普通に好きだねこの曲😍

 

それと、かぐや様の特番やってて、それ観てたらもう待ちきれなくなっちゃったわ!!!

古賀さんとち狂ってるから是非見てね笑

https://youtu.be/fJDFYcpZa3w 

 

そしてアニメ

 

f:id:blue-seater5:20200403163805j:image

この絵好き!!!DVDお渡し会?でこのポストカードあったらしいんだよね。(持ってないからほしい😍)

 


f:id:blue-seater5:20200403162925j:image
f:id:blue-seater5:20200403162922j:image
f:id:blue-seater5:20200403162941j:image
f:id:blue-seater5:20200403162945j:image 

お弁当回、かぐや様4面相

 

OPとEDは改めてよかったなって!

鈴木雅之さんはほんとにびっくりしたし、halcaさんは高い声がほんとに好き!!

 

f:id:blue-seater5:20200403214325j:image 

 アニメに先駆けて特番またあるらしいから、みんな観ようね!

 

もちろんこっちも聴かなきゃダメだよ?

告RADIO ROAD TO 2020 http://www.onsen.ag/kokuradio/ #音泉 

 

 

じゃあまた!

 

2期決定を嬉しがるブログ

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/10/19/174946

 

2期みたブログ

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2020/04/12/004428