青ブタ 聖地巡礼してきました!

こんにちは。

るーしあです。ブログ再開すると言ったからには続けなくては… の2週目です笑

 

先日、湘南に用事があったので、ついでに藤沢行ってきました。

そうです!青ブタの聖地巡礼です⭐️

 

アニメ版だと、『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』

映画版だと、『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』 

とにかく!七里ヶ浜!行ってきました😁

 

 

再現したいと思ってたのはこのシーン

f:id:blue-seater5:20191218112958j:image 

咲太がスマホを投げ捨てるシーンですね。

・・・・・・・・え? スマホ捨てたいの?

そこは置いといて…笑

 

後ろの夕日がとてもきれい!f:id:blue-seater5:20191218164731j:image 

これもですね。

 

あ、1人で行ったから、そもそも写真撮るのは誰かにお願いしないといけないんだよな… すっかり忘れてた笑 ていうか、2枚目はいったいどうすればいいんだ🤔 あー彼女連れていけばいいんじゃん!解決!?!!?

 

ですが、こんなに上手くいかず撮った写真がこちら

f:id:blue-seater5:20191218165018j:image 

うーん、もうちょい夕方だったらなあ。 日が沈む前に行きたかったな😂

 

そしてf:id:blue-seater5:20191218165250j:image 

こちらも七里ヶ浜の階段。

f:id:blue-seater5:20191218165318j:image 

人がけっこういたんだよなあ…笑 角度もダメダメ。すっかり角度なんて忘れてたわ笑

 

そして踏切。 映画では双葉が咲太に「私は嫌だ。」と伝えたところ。

f:id:blue-seater5:20191218165800j:image

 

そして私の写真。

f:id:blue-seater5:20191218165909j:image 

やっぱり真正面から明るい時間に撮りたいね。

 

あんまり遅くなっても暗くなるだけなので、ここらで退散。いやあ、難しい。聖地巡礼って行くだけじゃだめなんだね。

次は友達と。天気がいい日に。朝に。

 

来週はコミケかなあ。みなさん!よろしくお願いします!

 

次回の記事はこちら

blue-seater5.hatenablog.com

 

 

前回はこちら

blue-seater5.hatenablog.com