ヤンジャン文化祭!かぐや様2期決定!!

はい!こんばんは!今日はヤンジャン文化祭人気漫画家スペシャトークにいってきました!200名限定のイベントでした。私はかぐや様は告らせたいしか知らないので、それ中心で!というかそれだけでもいいか!笑

f:id:blue-seater5:20191019175044j:image 

色々展示ありましたのでどうぞ!!

 

f:id:blue-seater5:20191019173011j:image 

 

作者さんが顔出しされる機会なんて滅多にないのに…豪華でした!

1部は原先生、笠原先生、松原先生

2部は森田先生、赤坂先生

 

 

赤坂アカ先生、アニメに関わる皆さん、かぐや様2期決定おめでとう🎁

f:id:blue-seater5:20191019173742j:image 

 

いや、まじで嬉しすぎる。最速でしかも原作者から直接発表だよ??神?最高😃😄😁😆😊😂🤣

ヤンジャン編集長の板谷さんからマイクを奪い取って、「まだ発表ありますよね?それだけじゃないですよね!?」と。

突然何を言うんだと思いましたが、

スクリーンには「かぐや様は告らせたい 2期決定!!」との文字が。

立ち上がりかけました。最前列です。後ろの方すみません。

 

いや、でも本当にこの高揚感誰にどうぶつければいいのか!

という

 

f:id:blue-seater5:20191019174715j:image 

→唐突に古賀葵さん 小原好美さん halcaさんのお写真を…(1期のかぐや様 藤原書記 EDテーマ担当)

 

また古賀さん小原さんに会えるんですね!!楽しみだなあ

 

ミコちゃん大仏さんも出てくるよね!?ミコちゃんと石上の絡み大好きなのよ!!ああ!かぐや様!えええ!いや、まじか語彙力足りなさすぎる笑 

 

今日19時から音泉(アプリインストールしてね!)でラジオ配信あるので、そちら絶ッ対聴くように!!!(鈴木崚汰のうるせえバーカラジオだったかな)

 

初めて好きになったアニメ。アニメを見始めるきっかけとなった番組が2期…!

ああ、神様仏様かぐや様!!!

f:id:blue-seater5:20191019174248j:image 

 

2期決定で、もっとたくさんの人に知ってもらえると嬉しいな!

 

前回はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/10/11/230434