秋アニメ みんなどれ観る?

こんにちは!10月になって増税しましたね💸 そうです、もう秋です。読書の秋?食欲の秋?いや、アニメの秋です!

みなさん観るもの決めてますか?

 

私は去年の冬から少しずつアニメを観るようになったので、まだまだ新参です。なので、そこまで詳しいわけではないです!!!知っているものも少ないので、何観ようかこれ書きながら決めてます笑

 

f:id:blue-seater5:20191004115416j:image 

→これは夏アニメ

 

ということで、アニメ楽しみランキングTOP7~!!

 

1.ちはやふる

f:id:blue-seater5:20191003132312j:image 

特にちはやふるを見たことがある訳では無いですが、漫画をちらっと読んだことがあります。

小さな頃からの縁が続くのって羨ましいなあ!青春!!

 

2.放課後サイコロ倶楽部

f:id:blue-seater5:20191003132542j:image 

学園モノ、大好きです!僕自身ボードゲーム好きだし、それも良いポイント。ボードゲームを通して成長していく姿・特別な日常に変わっていく様子が描かれるらしい。これは絶対面白い!

 

 

3.この音とまれ!

f:id:blue-seater5:20191003133006j:image 

これも青春学園モノ。廃部寸前の部活に不良と天才少女が入ってくるらしい。1つにまとまっていく瞬間を見届けたいなあ。

 

4.俺を好きなのはお前だけかよ

f:id:blue-seater5:20191003133122j:image 

ブコメ…だよね?気になる子からデートに誘われて、「想い」を伝えられるらしい。どんな「想い」なんだ!? 気になる気になる!

 

5.ACTORS -Songs Connection-

f:id:blue-seater5:20191004114210j:image 

青春ストーリー!音楽を通じて少年たちが変化していくらしい。かわいい女の子が出てくればなあ…笑

 

6.七つの大罪 

f:id:blue-seater5:20191003133432j:image 

冒険!アドベンチャー!マガジンでも連載中だね。デザインかっこいい!キャラ多そう!覚えられるかなあ笑

 

7.慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~

f:id:blue-seater5:20191004114413j:image

バトル系…?主人公はレベルMAXなのに雑魚相手に常に全力。とにかく石橋を叩いて渡る系男子らしい。鎧は何かあった時のために3つw 普段こういう系あまり観ないが、この説明きいて面白そうと思った。私の推し声優の古賀葵さんが出るのも良いポイント。

 

 

こうやってどのアニメ観ようかな~って考えるのも楽しいよね!?みなさんのおすすめアニメあったら教えてね~

 

前回はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/09/29/231655