五等分の花嫁展!今度こそ行ってきた! Part2

みなさんこんにちは~

今回こそ五等分の花嫁展の感想を伝えていきたいと思います。

前編はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/09/04/192204 

 

f:id:blue-seater5:20190908181339j:image 

 

中は撮影禁止だったので、入口のみ撮影。部屋の感想は詳しくは覚えてないのですみません🙇‍♂️

まずは一花!部屋が……汚ねえ… どうやったらこんなになるんだってほどでしたね笑 少なくとも女子高生の部屋ではないな!原画はこれがよかった!!f:id:blue-seater5:20190908182430j:image 

 

次に二乃!彼女の原画展はこれ!このシーン、大好きです(前回も言った気がする笑)。f:id:blue-seater5:20190908181752j:image

 

三玖!f:id:blue-seater5:20190908182004j:image このシーンはマガジンのベストエピソードでも1位に輝きました!三玖推しにはたまらんでしょう!

 

四葉はこれだ!f:id:blue-seater5:20190908182143j:image いや、素晴らしすぎるでしょこれ 私も読んでいて騙されました。四葉もやる時はやるんですね笑 

 

そしてラストは五月!五月は間違いなくここ!f:id:blue-seater5:20190908182318j:image アニメでもありましたね、このシーン!いや風太郎かっこええ!

 

はい、そしてやっとグッズ紹介…ではなくて飲み物買いました。自分は五月推しなのでカレースープ、友達は三玖推しなので抹茶ソーダf:id:blue-seater5:20190908182530j:image 

公式からもネタにされていく五月ちゃん笑 カレースープは…うーん、喉にくる辛さだ笑 この暑さで一気に飲めるものじゃねえ、てか飲み物じゃねえ!!! 抹茶ソーダは…うま…くない笑 微妙な味だ笑 友達は口に合わなかったようで一口でアウトしてました笑 たぶん甘すぎるんですかね。カレースープと抹茶ソーダが混ざった口の中はなんとも言えない感じでした笑 控えめに言って混ぜるな危険!ですね。

 

そしてやっとグッズ紹介!

前回紹介したものは買えたのか??

結論から言います。買えませんでしたああ😭

キャンバスボードDが売り切れ!これのために来たのにいいい てことで代わりにキャンバスボードはAを。そしてコマコレ!これも完売‪( •̥ ˍ •̥ )‬ まじか… 舐めてたわ五等分の花嫁。てことで3位のアクリルスタンド全種類をGET!ついでに日めくりカレンダーはパロディだとキャンバスボードと被るので通常を。二乃の複製原稿は金がねえ笑 そしてここでレジに!と思ったのですが…周りの人がバッグ付けてるあれが!あれが欲しい!!てことでまさかのアクリルキーホルダー全種類購入。f:id:blue-seater5:20190908184011j:image  

結局買ったのはこれ!お金は予定だと2万円。使ったのは…19940円!! ギリギリセーフ!笑

破産しかけた~ でも楽しかったからいっか!!

キャンバスボードとアクリルキーホルダーは壁に掛けて、アクリルスタンドはどうしようかまだ迷い中笑 

f:id:blue-seater5:20200317212529j:image

 

はい!今回はちょっと内容薄かったかもしれないけど五等分の花嫁展は終わり!!2万円使ったけど後悔ないよ! バイトします笑