今さらだけど五等分の花嫁展! Part1

みなさんこんばんは!今回は8月31日に行ってきた五等分の花嫁展の感想&紹介をしていきたいと思います。f:id:blue-seater5:20190904184726j:image 

 

前回はきゃらっとくじの戦果発表でしたが   https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/09/01/130941

今回は五等分の花嫁展!!  

土曜日で夏休み中ということもあり、学生さんがいっぱいいましたね。8時40分に着いたのに行列が…!! 友達と行ったので2人でぺちゃくちゃして、結局入場できたのは11時~の回でした。グッズはこの日から再販がかかるものが多かったので、目的のものは買えるだろうと思っていました。そう、この時点では…

 

行く前の段階で欲しい順にランキング!

1.キャンバスボードD

f:id:blue-seater5:20190904191047j:image 

 五月ちゃんがみんなから顔をむぎゅっとされてるやつですね。俺もしたい…笑 しっかりしてるしタペストリー以外で飾れるものだから何があっても買いたい。これ目的で来たみたいなところもある。

 

2.コマコレ

f:id:blue-seater5:20190904191125j:image 

 ミニサイズで立てかけられるって最高か!? カラー版を当てたいから、3個くらい買おうかな~ お手頃価格だから買い過ぎないように注意。

 

3.アクリルスタンド全員分 

f:id:blue-seater5:20190904191721j:image 

 いや、今回の衣装良すぎんか!?!? 特に一花!三玖! 買うなら1人より全員だろ! 1人だけ買うのはないから全員で9000円…高い。

 

4.複製原稿 二乃ver.

f:id:blue-seater5:20190904191332j:image 

 このシーン!たぶん1番好き!漫画(単行本7巻だったかな?)でこのシーン見て二乃に惚れました。推しをつくらずに読んでいましたが、堕ちました。今の推しは五月ですが、思い出のある場面なので欲しいところ。ただ、ネックなのは価格。高い… これ買うならあとはキャンバスボードだけだな…

 

5.日めくりカレンダー パロディver.

f:id:blue-seater5:20190904191350p:image 

 キャンバスボードにある写と被らないようにパロディver.を選択。まあ、お金が余ってたら買おうかなレベル。

 

6.ポストカードセット 集合

f:id:blue-seater5:20190904191940p:image 

 やっぱりみんなが写ってるものはほしい。上のものが売り切れ続出だった時のみ買うかも。

 

ただ、自分は空気に流されることが分かっていたので持っていくお金を減らして2.5万円にしました。一応使っていい金額は2万円に設定しました。5000円は不測の事態に備えて笑 そうしないと金が吹き飛ぶので…

 

あ、やばい、まだ五等分の花嫁展行ってないのにこんなに書いちゃった笑 ここで一旦きります!笑

次回!ぶるーしあたー五等分の花嫁展に行く!!https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/09/08/184645