伊藤美来トークショー 行ってきた!

こんばんは!今日11月4日に友達と立教大学の学祭へ行ってきました。目的は、みっくこと伊藤美来さんのトークショーです。これは正式に言うと、

伊藤美来トークショー ~この"GAME"の主人公はあなただ みっく救出大作戦!~」

です(長い笑)。

 

 

さて、みっくですが、みなさんはなんのキャラで知ってますか??

私? 私はもちろん五等分で笑

三玖様ですよね、名前が被っていることに運命を感じたそうな。

f:id:blue-seater5:20191104195830j:image 

 

 

でも、バンドリ!で知った方も多いのでは??

弦巻こころ役でしたよね!

 

f:id:blue-seater5:20191104195510j:image 

金髪の女の子ですよ!(Twitterの拾い画)

かわええ!

 

そしてもっと古くから知ってる方はアイマス!?七尾百合子役でしたね。

f:id:blue-seater5:20191104195630j:image 

 

 

さて、トークショーの内容へ。

f:id:blue-seater5:20191104213440j:image 

 

このトークショーはみっくが魔王に囚われてしまった!!!という設定。みっくを救出するために参加者が勇者となってクイズを解くというもの。

設定上は囚われの身ということですが、そこは割と適当でしたね😊 

みっく「(魔王なんて)グーパンチで倒せそうですけどね」

会場は大爆笑

 

伊藤様を初めて生で見た感想としては、、

ほっそ!! かわい!!

以上です。 これは人気出るわ笑

 

質問コーナー色々あったので書こうと思ったんですけど、f:id:blue-seater5:20191104221001p:image f:id:blue-seater5:20191104221020p:image  f:id:blue-seater5:20191104221041p:image 

長いからこれでお許し笑

 

ということで!みっくからご褒美!

「お姫様」「告白」のワードということは!!

みっく「(自分で好きなセリフを入れてみよう!)」

みっくから特別なプレゼントをいただきました(決してセリフを忘れた訳では無いですよ!たぶんね!!!嘘です!ごめんね!)。

でも、普段の声とは全然違うアニメ声。可愛かったです。

 

〜CM〜

ここで私のお気に入りみっくをどうぞ

f:id:blue-seater5:20191104222133j:image 

 

 

 

というわけでその後質問にパパパっと答えてしゅーりょー!いやあ、素敵な時間だった。

 

彼女はトークに向いてると思いました。どんな質問でも笑いに変えて話せる素晴らしさがありました。そしてなんと言っても可愛いです笑

私は五等分の花嫁での伊藤美来しか知りませんが、これから少しずつ見ていければな!と思いまーす😆f:id:blue-seater5:20191104221631j:image 

 

前回はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/10/19/174946