小原さん ポストカードお渡し会! かぐや様ラジオ

こんばんは~

今日は「令和最初の告Radio~powered by 四宮グループ~」のラジオCDを買って応募した、小原好美 特典お渡し会に参加してきました!

 

この日はサークルの合宿最終日。ということで朝イチで抜けてきて参加してきました笑

f:id:blue-seater5:20191001102216j:image 

 

 

イベントは最初に小原さんの挨拶からスタート。後ろからでしたが、可愛さ&綺麗さが伝わってきました。

 

ほかの参加者には名札をつけている方もいて、、〇コ平行さんは先頭にいらっしゃいました笑 小原さんが、「出たよ!w」と言うと私含めてみんな笑っていました。

(失礼でしたら取り消し致しますのでコメント下さい)

 

私はかなり後方だったので、ひたすら小原さんを見てニヤニヤしていました。ジャンケンをする人やあっち向いてホイで1回目で負ける人は見ていてこちらも幸せでした。

 

f:id:blue-seater5:20191001102237j:image 

 

そんなこんなで私の番が回ってきてしまいます… 一生眺めていたかった… いや、それだけではダメだ、話さなくては!

ということで

 

ぶるーしあたー「こんにちは~合宿抜けてきちゃいました!」

小原さん「こんにちは~ あら、じゃあサボりだね」

ぶ「そうなんです! 今、大学生で、本つくる授 業していて、ここちゃんの私生活について取材させていただきたいので、超超前向きに検討お願いします!!」

こ「おおー じゃあ事務所のほうに!」

ぶ「最後、ドーンだYO!お願いします!!」

こ「ドーンだYO!(手振りしながら)」

ぶ「ありがとうございます(手を振りながら)」

こ 手を振ってくれる

 

はい、こんな感じ!笑

言いたいことあんまり考えてなかった笑笑

とりあえず先の人が「ドーンだYO!」や「こんにち殺法返し!」をやっていたので、それはやって欲しい!と思い、実践。神。やってよかった。チキってもいいこと一つもないよ、ほんと。

 

f:id:blue-seater5:20191001102250j:image 

 

そして、小原さんの良いところはかわいいのもあるんですけど、一人一人全員に目を合わせて話を聞いてくれるところです!!あの純真無垢な目を向けてくれるのは私たちファンにとって最も嬉しいことですよね。生きててよかった…幸せでした、ありがとうここちゃん。

 

はーい、というわけでもらった特典はこちら!f:id:blue-seater5:20190929231020j:image

 

石上くん、きもー

のところかな?笑

 

というわけで!小原好美様、これからもずっと応援していきます!早くデビュー作?のアニメ「月がきれい」を観なくては…!

f:id:blue-seater5:20190930132959j:image

→小原さんのInstagramより