今からでも遅くない!? 劇場版冴えない彼女の育てかた

こんにちは。久しぶりの投稿になっちゃったね。いやー、忙しかったんですよ(主にラノベ)。

 

てことで「冴えない彼女の育てかた」、読み始めました!!

 

Twitterみてて、冴えカノ好きな人多いなーって感じで気になってたんですよね。

劇場版もやるし、ちょうどいっかな!という感じで1巻購入。(この劇場版限定カバー、すごくいいよね!?)

f:id:blue-seater5:20191126155400j:image

 

今から冴えカノ観ようと考えてる方は、まだ大丈夫😤 原作1-7巻がアニメ1期2期の内容です。もちろん、アニメだけでも観てくれれば映画楽しめる。2期は絶対最後まで観て欲しいなあ😋

 

劇場版自体はまだまだやる模様。しかも、各週ごとに入場者特典が違う!!今は5週目。毎週新しい特典がもらえるなんてすごい(◍︎ ´꒳` ◍︎)

 

そして、ヲタクに優しい笑 

主人公(安芸倫也)が限界ヲタクだから、共感できることもある…かも?笑

 

何よりも、ヒロインが魅力的だよねえ

ここからネタバレあり

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

加藤恵 (恵)

f:id:blue-seater5:20191125132256j:image 

 

まず、声ぴったり!!!原作を読んである程度想像していた声と完全に一致しました!! 安野希世乃(やすのきよの)さん、ありがとう😊 

そしてフツウに可愛い笑  倫也の話を聞いてるのか聞いてないのかわからない感じとか、「なんだかなぁ」っていうセリフとか最高😍

 推し。

 

澤村・スペンサー・英梨々 (えりり)

f:id:blue-seater5:20191125132637j:image 

ツンデレ! 色々文句言いながらも倫也を信頼してるのが伝わってくる。気持ちを伝える日はくるのか?? 詩羽先輩を「霞ヶ丘詩羽」とフルネームで呼び、そのあとにはたいてい長いセリフが続く笑

声優誰だろー? と思ってたらまさかの大西沙織さん😮 びっくり! 普段と全然声違うじゃん!!

 

霞ヶ丘詩羽 (うたは先輩)

f:id:blue-seater5:20191125133306j:image 

うん、この冷静だけど言葉はドSな感じ、すごく良い!!一緒にいたら絶対楽しい!

2期の11話で倫理くんにキスした時はおおお🔥ってなった。 こんな先輩と友達な倫理くん羨ましい…!

そして声は茅野さん!?!?落ち着いた雰囲気あって心地よいなあ、と思ってはいたけど、そうかあ!

 

ヲタクのための作品っぽいよね笑 最後まで読んでくれてありがとーう

 

前回はこちら

https://blue-seater5.hatenablog.com/entry/2019/11/04/221841